はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


小さな  


IMG_20090622d.jpg

庭の片隅に咲いたブライスより小さな背丈の紫陽花。

今年の5月に挿し木をしたら花芽がついていたらしく
ちゃんとお花が咲きました。

我が家ではじめての紫陽花なのです。


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

Y****さん
娘と同じ部活なんですね
文化部だとなめていたら中学のときはテニス部だったのですが
それ以上にハードな部活だったようで、
もしかしたらマーチングもしているかもしれませんが
腕や足が筋肉もりもりになってますよ~
土日もずっと部活だからY****さんはちょっとさみしいかな?

m**ちゃん
今日も朝は雨が降っていたのに今はギンギンに晴れてるよ~
天気予報では雨マークなのにホントイヤになります!
lomo風加工
http://www.dumpr.net/
でやってみたの。簡単だよ。
他にもいっぱいおもしろい加工があるので遊んでみてね。

f*****ちゃん
すごい!lomo持ってるんだ!いいなぁ~
是非是非本物lomoで写真撮ってみて~
f*****ちゃんなら絶対いい雰囲気の写真撮れそう!
バラもぬいぐるみさんもめだかさんもいい感じになりそうだ~
楽しみにしていま~す

m***さん
こちらも今日は雨が降ったり、ギンギンに日が照ったり
気温は30度以上だし不快指数100%の蒸し蒸しですよ~
毎年水不足でホント困ってしまいます。
で、もしもに備えて飲料用の水を箱買いしたりするんだけど
使わずにすんだり・・・
マスクと同じように振り回されちゃってます

フェイスマークさん
いえいえ、参考になるとうれしいです。
前みたいに写真のすぐ下に名前が載らないから
ちょっと見にくいですがお許しを~
いつでも質問してくださいね。


IMG_20090622b.jpg

▲Page top

