はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


梅雨  


IMG_20090609.jpg

こちらも梅雨入りしました。
朝から雨が降っています

今年はすでに水不足で取水制限がはじまっていたので
雨が降ってくれるとちょっと安心してしまいます。

この夏、水不足で困りませんように。


IMG_20090609a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


f*****ちゃん
シロツメ、やっと作ったよ~!
で、今日はクローバーも作っちゃいました♪
ホント簡単にできてとってもかわいくって
ついつい作りすぎちゃいました
f*****ちゃんみたいに生地の色変えてたんぽぽとか
いろいろ作ってみたいです~

6月2日の日記にコメントくださった方
お花といっしょに撮ると過去のブログ振り返ったとき
この頃こんな花が満開だったんだな~って自分記録にも
役に立っちゃってるんですよ~
2枚目の写真のお花、名前は知らないんですけど
細長い花びらが個性的ですよね


IMG_20090609b.jpg

▲Page top

