はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


フリフリ  


IMG_20090522.jpg

『Dolly*Dolly vol.19』に載っていたふっりふりのワンピース作りました。

フリルが思った以上に大変で途中でやめてしまおうかと思ったけど
少ししかないビンテージ生地を使っていたのでもったいなくて
なんとか最後まで仕上げました

IMG_20090522a.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ





m***さん
息子さん大変ですね
本当に必要な方にちゃんといきわたるよう
製造がんばってほしいですね!
手芸屋さんで手作りマスクのキットを売っていたので
いざって時は手作りしちゃおうかな。

f*****ちゃん
運良く入荷した直後だと買えるみたいだけど
どこも品薄そうだよねぇ~
早く落ち着くことを祈ります。
双子ちゃん楽しみにしてま~す


IMG_20090522b.jpg

▲Page top

