はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


ちょっと復活  

ご無沙汰しちゃいました。
あまりに酷い頭痛続きでしばらくネットお休みしてました。
病院でいろいろ検査したけれど特に悪いところもなく
結局『自立神経失調症』ってことで治療中です。
ちょっと忙しかったり、ホルモンのバランス崩したり
あっ、この冬は慣れない編み物をやって肩凝りだったからかも(^^;)
あまりにも頭の痛い日が続きすぎて
自分で今日は頭が痛いのか痛くないのか
分からなくなっちゃってマス(^^;)
それでも最近ちょっと落ち着いてきたかな。
まだあちこち徘徊はできないかもしれないけれど
撮り溜めた写真なんかをちょこちょこupしていくつもりです。
やっぱり元気が一番ですね~
すっきりしない毎日でどんよりです。
それでも外は暖かい日もあって
お散歩がとっても気持ちいいです。
もっともっと暖かくならないかな~
お買い物とかいっぱい行きたいよ~(*^▽^*)

hana.jpg


モデル:パピーオンアデート

▲Page top

