はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


雑草  


IMG_20090508.jpg
kenner

我が家の狭い庭のあちこちに生えている雑草

一見クローバーかと思ったけどシロツメクサは咲きません
そのかわりピンクのお花をいっぱい咲かせるので
かわいらしくて抜くことができません・・・


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m**ちゃん
お役に立てずごめんなさい~
でもm**ちゃんならきっと素敵なヘッドドレス作れるはず!
m**ちゃんの作るベアちゃんやうさぎさんにきっと似合うだろうなぁ~
がんばって作ってね!お披露目楽しみにしてます

f*****ちゃん
ありがと~!f*****ちゃんに褒められるとすっごくうれしいです!
ワンピースは作ったけどヘッドドレスはデッドストックで購入したリボンを
頭に結んだだけのなんちゃってヘッドドレスですっ
お洋服送りつけていいの?
f*****ちゃんの方がなんでも作れるから笑われそうだ~

▲Page top

