はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


のんびり  


IMG_20090502.jpg
アドーラブルオーブリー

世間はGWですが我が家は子供たちも毎日部活、
主人も休日出勤なのでいつもとかわらない毎日です。
のんびりできていいけど、お弁当作りくらいは開放されたかったかも・・・

ようやく捻挫も治り、天気もいいので自転車に乗って雑貨屋めぐり

本日の収穫はうさぎさんの置物と大きめのフレーム。
うさぎさんは背中が少しへこんでいるので今回は水を入れて花瓶がわりに。
フレームは磁石になっているのでいろいろディスプレイに使えそう。
今度アンティークなカードとか探してみよう。
刺繍をしてフレームを差し替えても使えそうかな。
いつになるかわからないけど・・・


拍手ありがとうございます。
お返事は【続き】へ



m***さん
あっ、すごい!慣れですかね?
こっちは蚊や蜂がすごいんですよ~
昨日もブンブン飛んでいていそいそと部屋に逃げ込みました。
虫が寄ってこないなにか効果的なものないかなぁ~

f*****ちゃん
ご心配をおかけしました~
もうすっかり治りました!
赤いワンピースは作ったんだけど青いワンピースは
betsyさんのものなんですよ。
そろそろお迎え決めました?


IMG_20090502a.jpg

▲Page top

