はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


夢バトン  

juriさんから随分前に受け取っていた『夢バトン』
もう『夢』を持って。。。って歳じゃないけど
答えさせていただきます~


<夢バトン>


Q1.小さいころなにになりたかった?

すっごくお恥ずかしいお話ですが夢はでっかく
『NASA』で働くことでした(^^;)
誕生日のプレゼントにも宇宙をテーマにした図鑑を買ってもらったり
星雲や星を見るのが好きで、ブラックホールを解明するんだぁ!
なんて思ってたかな。
そうそう、『銀河鉄道999』が大好きでした!


Q2.その夢は叶いましたか?

まったくまったく。。。(^^;)
それどころか星や星雲の名前もきれいに忘れちゃってます。


Q3.現在の夢は?

一攫千金♪(サイテーやんっ!)


Q4.宝くじで3億あたったら?

家がほしい。
ドッグランになる大きな庭付きで。
そして私専用のコレクション部屋。
いろいろ作るための専用部屋も。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ほしいものに囲まれた世界。
vinブライスが手に届く所にあって、
隣にはかわいいペット。
おいしいケーキを食べながらお茶をして
家事をしなくていい毎日。。。(|||▽|||) トホホホホ・・


Q6.昨日みた夢は?

夢って最近本当に見てない。
覚えてないだけ?
夢を見ないって熟睡してるってことかな?
それとも悩みがないってこと?
それとも歳取って忘れやすくなった???


Q7.夢の話を聞きたいと思う5人を。

回す人いないので
もしコレを見て答えてもいいよ~!って方
ご自由にバトン受け取ってくださいね。


答えながらあまりにも情けない夢で
自分がイヤになっちゃったよ~~~

ちょっと自分を見直さなくちゃ!。。。いつか。。。


tubaki.jpg


モデル:マーガレットミーツレディバグ

▲Page top

