はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


お花見  


IMG_20090407.jpg
ウィルカムウィンター

やっとお花見に行って写真が撮れました。
桜は満開でとてもきれいでした。
でもこれから散り始め、落花盛んな頃も大好きです。

それにしても平日なのにすっごい人手でした!
入学式の帰りかな?って親子もたくさん見かけました。

入学を迎えた皆様、おめでとうございます

今日はぽっかぽかのいい天気でした。
久しぶりにいっぱい歩いてちょっと足が痛いです


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m***さん
お気に入りの場所、雑誌に載るほどステキな場所なんですね。
でも人が増えるのはちょっと残念ですよね。
しかも訪れるのが大変なくらいって悲しいですよね~
私もお気に入りのお花見スポット、平日なら人が少ないかと思ったけど
びっくりするくらいたくさん来てました。
また新しいお花見場所探さなきゃ。

m**ちゃん
めちゃかわいい子がいっぱいでカンドーでした!
すっごくm**ちゃんらしさがでていてかわいい子ばかり!
いつか是非私もお迎えさせてね。
私はやっと本を買ったよ。
次は材料探し。。。なんだけどあれこれ揃えるとなると大変そうで
ためらい中です~


IMG_20090407a.jpg

▲Page top

