はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


sweets  


IMG_20090327.jpg
kenner

とってもおいしそうな帽子が届きました。
チョコレートがとろ~り
シュークリームにプリンにパイクッキー
おなかがすいているときに見るとヤバイです


IMG_20090327a.jpg

いっしょに届いたお洋服、マーチング衣装っぽくてかっこいいです
娘がマーチングをしているので大喜びです。
こっちの衣装に替えてほしいって


拍手ありがとうございます。
お返事は【続き】へ



Y****さん
映画のドロンジョさんとはかなりイメージが違ってますが
私の中ではきれいなお姉さんってイメージです。
それにしても最近発売される子はかわいい子が多いですよね~

m***さん
お顔が丸いのは私の写真の撮り方でそう見えちゃったかも~
でもあの衣装を着てるとは思えない雰囲気の子ですよね。


IMG_20090327b.jpg


▲Page top

