はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


二分咲き  


IMG_20090324.jpg
ドロンジョミーツブライス

今日散歩に訪れた公園の桜は二分咲きくらいかな。
淡墨桜はほぼ満開。

この公園のこのベンチがお気に入り。
クローバー模様が入っていたり
ベンチの足がくるんってなっているとことか。

IMG_20090324b.jpg



拍手ありがとうございます
返事は【続き】へ




mi**さん
今年も開花早かったですよね~
ホント、入学式には散ってしまってそう
やっぱり入学式には桜が咲いてないとさみしいですよね。
是非桜と写真撮ってくださいね。
結構振り返ってみると去年は何日頃満開だったんだ~なんて
記録になったりするんですよね。

mo**さん
この桜はソメイヨシノとは違う種類みたいで小ぶりな桜だけど
濃いピンクですでに満開になってきれいでした。
今日公園でブライスの写真を撮った後散歩していたら
知り合いにばったり出会って。
まさに写真撮っていたところで出会わなくてよかった~!って思いましたよ


IMG_20090324a.jpg

▲Page top

