はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ぽかぽか  


IMG_20090310.jpg
kenner

今日はぽっかぽかで暖かかった~

お昼から久しぶりに自転車に乗って雑貨屋巡り。
かわいいものがいっぱいでした~*


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ。



m***さん
いちご大福の外側の生地って白玉粉をレンジでチンして作れるんですよ。
私が作ったのはちょっと失敗だったみたいで
水が多すぎて白玉粉がやわらかくなりすぎて
包むのに悪戦苦闘したけどそれさえちゃんと作れたら簡単かも。
是非挑戦してみてくださいね


IMG_20090310b.jpg

▲Page top

