はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


お菓子作り  


IMG_20090301b.jpg
ウィルカムウインター

タイトルと写真がまったく関係ないですが・・・

昨日妹と製菓材料のお店巡りをしました。
買い物に行く前はお菓子作りとかあまり興味なかったんだけど
お店に並ぶかわいい道具や材料をみていると何か作りたくなった

で、今ちょうどパウンドケーキが焼きあがるのを待っているところです

パウンドケーキを焼くのは半年以上ぶりかな。
焼こうとオーブンに入れようとしたとき、鉄板プレートのバランスを崩して
パウンドケーキ2個分を床にぶちまき、
もう絶対作るまい!と心に誓ったっけな


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

m***さん
【明日の事は明日考えよう】
すばらしいお言葉
くよくよ悩んでも無駄ですものねぇ~
ってここでその気持ちを使うべきか?なところですが
とにかく当たりますように


IMG_20090301c.jpg

▲Page top

