はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


Happy Valentine!  


IMG_20090214.jpg
kenner(7行)

娘が彼氏用に手作りしたチョコ

トリュフにホワイトチョコをコーティングして
チョコペンでせっせとお顔をつけて・・・
パンダらしいけど変顔でかわいいかも~パンダ


拍手ありがとうございます
返事は【続き】へ
m***さん
植木鉢割れなかったですか?
大変だったんですね!
しかも花粉!!!いやな季節がやってきましたねぇ~
もしかして私のくしゃみも風邪じゃなくて花粉のせいかも!

Y****さん
うわぁ~!
大変な天気の中ご苦労様でした!
昨日のウィンターさん、3時ごろに海のすぐ横の公園で撮ったんですが
気になるほどの風じゃなかったんですよ。
夜のほうがひどかったのかな?

▲Page top

