はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ヤッターマン  


IMG_20090210.jpg
ミスサリーライス

先週予約販売受付されたドロンジョ・ミーツ・ブライス。
携帯サイトではまったく歯が立たず、pcでなんとか予約ができました。

で、予約できたものの、実は私ヤッターマンを名前だけは知っていたけど
みたことがなく・・・
なので昨日からyoutube等でヤッターマンを見ています。
今テレビで放送中のも昨日初めて見ました。
ヤッターワン、めちゃかわいいですね~

実写版映画の影響でいろいろなgoodsが発売されるのが楽しみです

▲Page top

