はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


  


IMG_20090125.jpg
カプチーノチャット

朝起きたら薄っすらですが雪が積もっていました。
めったに積もらない場所だからすっごくうれしい

お昼にはすっかり解けちゃいましたが。


カプチーノチャットさん、発売日の夜にトイザらスでお迎えしちゃいました。
店頭で買うのってすっごく久しぶり。
お店の人が3箱出してくれました。
選んで買えるのってやっぱりいいですね。


IMG_20090125a.jpg



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

Y****さん
いえいえ、Yさんの娘さんのほうがうらやましいですよ!
いっしょにお人形遊びしてくれませんから~
絶対写真なんて撮ってくれませんよ!
母が頼りないのに娘もしっかりしてくれません

m***さん
なんか似たような写真ばっかりで参考になったかどうか
やっぱり深緑色、お気に入りですか?
実物見るときれいなんだけど写真に撮るときれいに色がでないのが
本当に残念です~

▲Page top

