はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


寒い!  


IMG_20090110.jpg
アンジェリカイヴ

数日前からすっごい寒いです
雪が積もることはなかったけれど風は強いし、空気は冷たいし。
外出はできる限り控えて・・・

パソコンをとりあえず再セットアップしました。
きれいさっぱりしたけどすべてなくなって不便なことも。
少しずつソフトも入れてやっとデジカメの写真も取り込めるようになりました。
さてこのパソコンあとどのくらいもつのやら・・・

IMG_20090110_2.jpg

拍手ありがとうございます。
お返事は【続き】へ

Y****さん
あけましておめでとうございます!
そうそう、作った着物ですよ~
もっと水色部分を取り入れたかったんだけどほとんど入ってないんですよ~
柄取りむずかしいですね~
作るのはりかちゃんの本を見て作ったのですっごく簡単でしたよ!
Y****さんなら絶対すぐに作れちゃいます!
ぜひ挑戦してみてくださいね!

m***さん
あけましておめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます!
写真の撮り方のコツですか?
私手ぶれとか失敗が多いのでとにかくたくさん撮ってますよ~
これだけ写せば1枚くらいまともに撮れてるのがあるでしょう~ってカンジで
こんないい加減な私ですが今年もよろしくおねがいいたします~

▲Page top

