はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


目標  

今年の目標は『スケートデート』を手に入れること。

去年からずっとほしくてオークションを覗いていたのですが
定価の2倍、3倍していてなかなか手が出ませんでした。
しかたないので『スペリオールスケート』を落札し
あきらめようと思っていたけどやっぱり違うんですよね。
いつか『スペリオールスケート』を『スケートデート』に
すりかえてやる~!と思ってました。

そして今年に入り、さっそくオークションで入札。
でも席をはずしてる間に敗北。。。
昨日もオークションを覗いたらなんと即決で出てる!
ちょっと予算オーバーだったけど
即決だしじっくり悩んでいられない!
思い切って落札しちゃいました☆
で、落札後、じっくり見ていたらどうやら先日敗北した
『スケートデート』らしい。
しかも出品時間が落札10分前。

こ、これって運命

出品者さまが昨日のうちに発送してくださったので
なんと今日届きました。

かっ、かわいいぃぃぃぃ~~~!!!

今年の目標達成しましたっ!
もちろん家族には内緒なのですりかえようと思ったのですが
今ブライスは全部で14体。
1体増えても気がつかないかも~ってことで
そのまま飾ることにしました♪
ん~~~満足!満足!

skate.jpg


モデル:『スケートデート』

▲Page top

