はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガクガク・・・  


20081123a.jpg
ミスサリーライス

標高が200mちょっとの山をお散歩してきました。

このくらいすぐにあがれるだろうと思って挑戦したけど
急な階段ばかりで超ハードでした

帰りに買い物に寄ったら足がガクガク
これって明日、いや明後日もっと酷くなってるんだよね?


20081123.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続きを読む】にて。
ひ* さん
はじめまして。いつも見てくださって本当にありがとうございます
またご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気ですよー
ひ* さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
写真に関してはまだまだ勉強不足ですが心に残る写真が撮れるようになりたいなーと
のんびり勉強中です~また遊びにきてくださいね。

た** さん
いつもありがとうございます~
洋服のアップ、確か前に載せたよな~と自分でも過去の写真を探した時
へぇ~こんなの買ってたんだ~!とかこんな場所で撮ってたんだ~とか
懐かしく思いましたよ~
blogを書き続けるのも記録が残っていていいものですね
ちょっとは写真の撮り方もましになったかな~って思ってみたり

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。