はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


太陽  


20081026.jpg
ミスサリーライス

今日は天気も悪くて出掛けてないので過去写真。

最近こんなキラキラのお日様に当たってないかも。
仕事に行けば朝から夕方までビルの中で出ることないし
週末もワンコのお散歩に行くのは夕方。
たまには日に当たって光合成しないと!


いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます

Yさん
久しぶりに作るんだからちゃんと本見て作ればいいのに
思い出しながら適当に作ったものだから
身頃の縫う場所は違ってたし、カットソーの襟も付け方まちがってたし
イライラしながら作っちゃいましたよ~
でも久しぶりに作るとなんか楽しかったです

▲Page top

