はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


反省  


20080914.jpg
ハローハーベスト

すっごい久しぶりにカメラとブライスを持って公園へ出掛けたけれど
カメラ内部にゴミが入っていて手入れを怠っていたことに反省。
そしてなんだかハロハーさんの髪もボサボサ。
ちゃんとかまってあげてないことに反省。
あっ、バックルも歪んだままだ・・・

8月末までの予定だったお仕事が今年いっぱいに延びました。
もうひと踏ん張り、頑張るぞぉ~!



拍手、ありがとうございます!
お返事遅くて本当にごめんなさい。

mさん
mさんもサリーライスさん、お迎え予定ですか?
もう手元に届いたかな?
とっても不思議なカンジの子ですよね。

pさん
お迎えあきらめちゃったんですか?
サリーライスさん、肌質も今までにないタイプでかわいいですよ~♪

▲Page top

