はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


バカンス?  


20080816a.jpg
ウェルカムウィンター

土日を使って四国内ですが長距離ドライブしてきました

目的先は四国カルスト&佐田岬&しまなみ街道の橋を見ること!

1日目の四国カルストはほんのり曇り気味だったけど
見晴らしはすばらしく、肌寒いくらいの涼しい風が吹いていてまさに避暑地気分。

2日目の佐田岬は残念ながら雨で景色もほとんど見ることできずちょっと残念。
でもその後しまなみ街道めざして向かう頃には晴れてきてものすごい暑さ
無事来島海峡大橋もみることができました。

八幡浜ちゃんぽんも食べたし、鯛めしも食べたし、しぼりたて牛乳も飲めたし。
ドライブ中、野生のいのししが山道を走っているのにも遭遇
結構ハードだったけど久しぶりに思い出たっぷりのドライブになりました


今日は仕事を1日休ませてもらってせっせと洗濯&片付け。
しっかり寝たし充電完了。

明日からまたがんばります!

20080816.jpg


▲Page top

