はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


大晦日  

すっかり放置してしまいました。
すみません。。。
写真だけは撮っていたので
年末年始分、タイムスリップして書かせていただきます(^^;)

年末、超多忙でした。
こんな時期になるまでのんびり過ごしていた私が悪いのですが。。。
29日、年賀状を買いに行き
30日、徹夜で年賀状を作成し
31日、ちょっとだけ大掃除。
寝不足ボケボケ状態で年越し。
手前に写っているドラエモンかまぼこがのっているのが
我が家の年越しそばです。
主人の家も私の家も年越しそばといえば
大根、にんじん、里芋、鶏肉、油揚げ、ねぎ等野菜がたっぷりのった
こちらで『しっぽくそば』と呼ばれているタイプの
年越しそばになります。

おなかいっぱい食べて飲んでテレビを見ながら
家族で過ごす年越し。
平凡だけど、とりあえず皆無事に年を越せたことに
感謝ですよね。

今年1年ありがとうございました。

tosikosi.jpg


モデル:フルーツパンチ

▲Page top

