はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


掃除日和  


20080713.jpg

サフィ

こちらは梅雨も開けて毎日暑い日が続いています。
暑いのはイヤだけど洗濯物が早く乾いてくれるからちょっとうれし~

今朝も朝から布団カバーやら毛布などなどせっせと洗濯をし、
家中を掃除機かけたり掃除してたら家族に
お客さまでもくるん?と聞かれた

普段どんだけ掃除してないのかと思われてるのやら~~~


夕べ、久々にポチポチッと注文してしまいました
ちょっと前に発売してた子と8月発売の子。
届くの楽しみだなぁ~

なのでしばらくはやりたくない事もがんばれます!

▲Page top

