はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


あじさい  


20080614.jpg

ハローハーベスト

2週間ぶりにカメラ触りました。

青系のアジサイが好きだったんだけど
ピンクもかわいいですね~*


お仕事もがんばってます。
お休みがどんなに待ち遠しいことか!
今は激しい肩凝り中~

いっしょにお仕事している方々がみんなとっても前向きで
いろんな講座を受けていろんな検定を取得している方や
30を過ぎてから大学の通信を受けている方など
いろんなことにがんばっている方ばかり!

休み時間のおしゃべりタイムにそんなお話を聞くのがとっても楽しみなのです。
ダラダラと何もせず過ごしてきた自分が恥ずかしい~!
私もがんばらなきゃ!


拍手もいっぱいありがとうございます。
がんばります~!

▲Page top

