はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


夏日  


20080527.jpg

オーブリー

昨日は30度を越える夏日でした。
今日も朝から太陽がギラギラ
暑くなりそうです~

サークルKサンクス限定コカコーラ製品のペットボトルについている
コカコーラ×crocsコラボのかわいいサンダルストラップ見つけました

ちょっとだけブカブカなのとどちらも右用ってところは目をつむって
かわいいです

私もこれほしいな~と思いながらお店で見るたび、
何色にするか決められなくてまだ買えてないんですよね・・・


続きは拍手のコメントです。
いつも本当にありがとうございます!

『Y』さん
いつもありがとうございます!
適正検査までやったけど実は短期のパートなんですよ~
Yさんもがんばってくださいね!

『m』さん
いつも拍手ありがとうございます!
今までダラダラと過ごしていたので気を引き締めてがんばってきます!
このタルト、オレンジ&チョコでおいしいんですよ~

『つ』さん
ご両親のお弁当まで作ってるなんてすごいっ!
うちも子供に作ってもらいたいです~
なんか毎日似たようなおかずになっちゃうので困るんですよねぇ~

『り』さん
大変なときにコメントありがとうございます!
ほしいものがありすぎて困っちゃいますよ~
カメラのレンズもほしいし、新しいパソコンもほしいし
betsyのお友達も・・・そしていつかvinさんも・・・


20080527a.jpg


▲Page top

