はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


やった~!  


20080523.jpg

イチゴヘヴン

お仕事決まりました!
うれしいよ~~~~

もうだめだと思って、やる気なくして次の仕事探しに行くのが憂鬱になっていたから
電話があった時には涙が出そうなくらいうれしかった~

うれしすぎてとりあえずケーキ買ってきて1人お祝い中~

お仕事は6月からなのでそれまでにやらなきゃいけないことやっとかなきゃね。
これからはお弁当5人分作らなきゃいけない
これ大変そうだ・・・
お昼寝ができなくなるし、ゆっくりお人形遊びできなくなるのも
ちょっと悲しい・・・
あっ!仕事に着て行く服を用意しなきゃ!
ジーンズは禁止って言われたので新たに買わなきゃ
今何が流行ってるんだ?
OLの1週間コーディネート特集とか載ってる雑誌買ってこよう
そしてそして!給料もらったらまず何買おう~!!!
あれもこれもいっぱいほしかったものがあるよ~!!!


もう頭の中いろ~んなことを考えまくって1人妄想中なのです


拍手、ありがとうございました!!!
メッセージに感謝感謝です

▲Page top

