はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


忙しい~!  

子供達の懇談続きで大忙しです。
懇談の日に限ってすっごい強風!
昨日は足がつりそうになりながら自転車こいで
息子の懇談に行ってきました。
大変な思いをして出掛けて、
出来の悪い子供のおかげで頭に血が上るようなことを
先生から言われて、、、
ホントに涙でそうだったよ。
で、今日は電車に乗って娘の懇談。
往復500円払って
これまた出来の悪い娘の話にショックを受けて帰ってきた訳で。。。
ヽ(´へ`)ノ
なんでこんな目にあわなきゃなんないんだ?

明日は主人の誕生日。
ケーキ焼く予定です。面倒くさいけど。。。
クリスマスもケーキを焼く予定。
あっという間に大晦日で。。。
あ~~~考えただけでも忙しい!!!

忙しいけどお昼までの二度寝とDSどうぶつの森だけは
かかさずやってますっ(^^;)
それをやめろって?

ブライスの写真も撮れていません。
なので先日の写真。

IMG_9002.jpg



モデル:サムディマルシェ

▲Page top

