はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


花かんざし  


20080317.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

今日もぽっかぽかの陽気~*
数日前まで硬いつぼみだった『花かんざし』が一気に咲きました。
ブライスが花に当たるたびにとてもいい香りがします。

ボヘさんが履いているアゾンのブーツ、
履かせている時にサイドのボンドがはがれてしまってぱっくり
他のブーツも何足か次々にボンドがはがれてしまってます
古くなると接着がダメになるのかな~

20080317c.jpg

▲Page top

