はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


お人形メイク?  


20080306blythe.jpg

イチゴヘヴン

娘が買ってきた雑誌にブライスが載ってるよ~って教えてくれたので
みせてもらいました。

『私たちは人間じゃなくて人形になりたいの』がテーマで
いろんなお人形別メイクの仕方が載ってたんだけど
人形その1はブライスちゃんになりたいの

でもこのブライスのモデルさんはプチブライスのジェレミーマッキントッシュ。
ちょっとネオブライスとはお顔の雰囲気も違うような気もするけど・・・

ブライスみたいに顔のほとんどが目!!みたいにはなれないけど、
ラインとつけまつげでくりくり目になるように、だって。

他にもバービー、リカちゃん、ティモテ、プーリップ、なんとベッツィーも!
キティちゃんってのもあってキティちゃんメイク???ってカンジでしたが

雑誌名は『小悪魔ageha4月号』
中身は・・・私的にひぃぃぃぃぃ~ってカンジ
娘よ~こんな格好するつもりなの?

▲Page top

