はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


探し人  


20080219.jpg


雑貨屋さんで見つけた5cmくらいのちっちゃなキーホルダー。
この変なお顔に惹かれて思わず買ってしまいました

家に帰ってよく見てみると、おでこにまるでほくろのように
ポツポツとインクよごれがあったり、
赤い靴のペイントが片足全体やおなかにまでついていて
かなり作りが粗い!

で、ちょっと小奇麗にしようと、はみ出したペイントを消してみたり・・・
さらにエスカレートし、着ていた服もお着替え
リボンやアクセサリーもつけたりしてすっかりイメージチェンジ

この作業、すっごく楽しくてもっとこの子がほしくなったんだけど
雑貨屋さんでは最後の1個

他のお店に売ってるかな?
みかけたよ~!っていう情報があったら是非教えてください


変身前の姿もとっておけばよかった!
せっかくなので思い出の着ていたお洋服を貼っておきます

20080219fuku.jpg

▲Page top

