はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


電車  

20080105.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

電車貸切で1人旅。

といってもいつもの展示電車ですが・・・


お正月からこじらせている風邪。
熱も出たし喉も痛かったし、咳は止まらないし鼻水はでるし。
でも一番厄介なのがめまい。
それも酔っ払った時みたいに景色がぐるぐる回るようなめまい。
すぐに治るかと思ったのに、1週間以上経っても治らなくて
今朝近所の病院へ行ってきました。

でもやっぱりめまいは大きな総合病院へ行かないと
ちゃんと検査ができないそうで。
とりあえず風邪薬とめまい止め?をもらってきたけど
どうかこの薬が効いて早く治りますように。
だって検査方法を聞いて、そんな検査無理!!!って思ったもん

こうやってパソコンの前に座ってるとあいかわらず目が回ってるような
頭が変なカンジ。
もうしばらく安静にしておきます。

▲Page top

