はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


大晦日  


20071231.jpg

フルーツパンチ

いよいよ2007年も今日で最後です。

大掃除、予定の半分もできなかったけど
どうしてもやりたかった場所はキレイになったのでヨシとしよう!
また年が明けて落ち着いたら続きがんばります
(↑やらないだろうけど・・・)

で、今更!?ですが、昨日掃除が落ち着いて暗くなってから電気屋さんに走り
プリンターと年賀状を買ってきました

やっと今プリントし終わった~!
主人と子供達は実家へおもちをもらいにいったので
しばしのコーヒータイム中絵文字名を入力してください

さてこの後年越しそばの準備をしなくては。

今年もブライスを通してお友達が増えたり、とても楽しい1年でした。
そしてコメントや拍手、本当にありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
そして来年が素敵な年になりますように!

▲Page top

