はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ニット帽  


20071229.jpg


今日は台所のお掃除。
普段からちゃんとやっていればこんなに大変な思いしなくていいのに・・・
と毎年この時期思うこと。
でもこの反省点が改善されたことは一度もない

もう掃除やりたくないよ・・・
のんびり編み物とか刺繍とか着せ替えとかしたいっ!

12月に編み編みしたニット帽は3個。
これだけ編めば《なわ編み》の仕方も忘れないだろうと思っていたけど
1週間以上経って自信なくなってきた。

次は違う色で編みたいなぁ~

▲Page top

