はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ニット帽  


20071217.jpg

ディスコブギー

去年初挑戦したなわ編みのニット帽。
今年も作るぞ~!と本を探し出してきました。

去年ブライスサイズ用に目数などメモをしていたんだけど
あまりに大雑把な書き込みの為
さ~っぱりわからない

これかな~?と思う目数で作ってみたけど
結局ぶっかぶかの帽子が出来上がりました

まったく役に立たないメモ書き

さぁ!作り直すぞっ
で、今年は来年困らないよう分かりやすいメモ書きを残すぞっ!

▲Page top

