はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ボーイフレンド?  

夕べ作ったクッキー、3人のお友達に渡すとかで
ラッピングしてました。
その中に、『角』って書かれたクッキー発見!!!
もしや好きな子?と思ってさりげなく聞いてみたら
ただの女友達でした。
ちぇっ!
しかしこの『角』クッキー、すっごく作るの大変だっただろうけど
他のクッキーに比べて小さいのに同じ時間で焼いてるから
ちょっと焦げてる?
きっと苦いぞ~(^▽^;)

IMG_8784.jpg


モデル:ベルベットメヌエット

▲Page top

