はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


救出!  


20071216.jpg

ハローハーベスト

1週間、お出掛けバッグにハローさん突っ込みっぱなしでした

背景ぼけすぎて全然分かんないけど一面の落ち葉!
写真を撮っている間、ワンコ達を好きに遊ばせていたのですが
もうすっごい大喜びで走りまくり
枯葉がカサカサ音を立てておもしろかったのかな~

でもしばらくして戻ってきたワンコを見て
開いた口がふさがりませんでした・・・

たたんだ先はワンコ写真です
20071216a.jpg


全身に草の種?がびっしり!
暗くなりかけた寒い公園のベンチで
1時間以上かかってブチブチと取り除きましたよぉ~

▲Page top

