はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


12月  


20071201.jpg

アンジェリカイヴ

12月です。
今年も後1ヶ月!早いなぁ~
師走のごとく、なんだか気持ちまでも忙しく感じます。

今までと全然かわらない生活してるのにね


もっと12月らしい写真をぺったんしたかったけど
今日久しぶりに山を散策したら遊歩道は落ち葉に埋もれ、
黄色く染まった木から風が吹くたびヒラヒラと葉っぱが舞い落ち
とてもきれいでした。

カサカサと音をたてながら落ち葉の上を歩くのが
また楽しくて


イヴさん、髪が手に負えなくて三つ編みにしちゃいました。
天使らしさはなくなっちゃったけど
これもなかなかかわいいんじゃない?

20071201a.jpg

▲Page top

