はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


木工教室  


20071025a.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

木工教室に参加してきました。
ガーデニング用荷車?を2日間かけて作成しましたよ
ちゃ~んと車輪も動きます←別に動かなくてもいいんだけど・・・

この荷車、部品全部木工の先生が木をcutしてきてくれていて
私達は図面に書かれてるとおりにサイズを測って印をつけ
電動ドリルで穴を開けたり、ねじを止めつけて組み立てるだけでして・・・
誰1人失敗することもなく完成させておりました~

とりあえず家に咲いていたお花を飾ってみました。
なかなかいいカンジなんじゃない?
上出来!上出来!

▲Page top

