はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


outfit  

風邪ひきました。
頭痛いし、くしゃみ鼻水止まらないし。。。
こたつでず~っとウトウト。
そんな中注文していたoutfitが届きました。
すっごい素敵な花柄のカットソー。
胸部分は切り替えになっていてとっても凝っています。
日本のデッドストック布使ってるんだって。
急いでこの服に合わせるボックススカートを作ってみました。
ブライスの服作ったの久しぶりかも~~~

IMG_8919.jpg


モデル:ベルベットメヌエット

▲Page top

