はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


お祭り  


20071006.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

今日、明日は地元地区の秋祭り。
朝から子供みこしが賑やかに近所を練り歩いていました。

しかしその子供みこし、マイクを使って歌いながら練り歩くため
すごい音量!
その上地区によっては子供達が叫びながら歌うので
うるさすぎてかな~り迷惑

さっさと出掛けたかったけどお祝儀を渡さなければいけないので
家に回ってくるまで出掛けられず、
ひたすら耐えておりました

出掛けられたのは夕方。

秋らしい写真を撮りたかったけど、
公園に着く頃には薄暗くなり、しかもすごいやぶ蚊

数枚撮って逃げるように帰ってきました。

せっかく秋の実入りのかごも持たせたのに
遠くすぎていったいなんだか分からないし
あちこちかまれてかゆい・・・

▲Page top

