はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


どうしよう・・・  


20070806.jpg

マーガレットミーツレディバグ

ちょっとでも涼しい午前中のうちに
刺繍糸を買いに手芸店へ行こうと思っていたけれど
昨日届いた新しい服に着替えさせたり
髪をあれこれいじって写真を撮っていたら
あっという間にお昼!

窓の外はギラギラ太陽が照り付けて
めちゃ暑そう~~~~

がんばって行くべきか、夕方にするべきか・・・

昨日は夕方行くつもりにしてたら
遠くで雷が鳴りはじめてあきらめたのよね。

結局たいした雨にならなくて
行かなかったことを後悔したんだけど。

あぁ、どうしよう・・・

▲Page top

