はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


溶ける~  


20070805.jpg

ディスコブギー

真夏のまっ昼間に車で出掛けるもんじゃないですね

また息子をオープンスクールに連れて行き、
12時から16時まで車で待ってたんだけど
真上から照りつける太陽のおかげで
どこにも日陰がなくて
エアコンをつけていても暑い!暑い!

海でもながめながら待とうかと行ってみれば
普段は無料の駐車場がこの時期有料駐車場になってるし

景観のいいところで写真でも~と行ってみれば
この暑い中結構観光客が次々とやってきて
写真撮れないし

ワンコ連れだったので涼しいお店で休むこともできず

はるばる車で1時間以上かけて出掛けたので
いっぱい写真を撮る予定だったけど
それどころじゃない1日となりました

▲Page top

