はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ハート  


20070708.jpg

サムディマルシェ

2、3日ぶり?に朝からいい天気

暑くなる前にワンコたちのお散歩へ。

といっても公園に着いたのが9時過ぎで
すでに日が当たっている所は暑い!暑い

この公園の横はすぐ海なのですが
ちょっと海を覗こうと堤防?に下りたら
すっごくかわいいハート型の石の置物を発見

なかなか目につかないような場所なのに
こんなかわいい石を置くなんて
洒落たことするなぁ~と感心しちゃいました。

海を見ながらこの石に座ってカップルで語り合ったりとか?

でもここに来るのは釣り好きのおじさん達の方が多いかも~


20070708a.jpg

▲Page top

