はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


big!  


20070620.jpg

ティーフォートゥー

公園にある木にすっごく大きな白い花が咲いているのを見つけて
びっくり!!!

大きな顔のブライスも負けています

ティーさん、びっくりポーズにしようと万歳させたけど
全然びっくりしてるように見えてない・・・

でもね、
花は結構高い位置にしか咲いていなくて
一生懸命背伸びして
人が来ないかヒヤヒヤしながら
大急ぎで必死で写真撮った写真なんです


▲Page top

