はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


地震  


20070426a.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

今朝こちらで震度4の地震がありました。

揺れが長く感じられて怖かった~
ワンコ2匹を抱きかかえ、1人オロオロしてました

そんな朝でしたが息子は今日から修学旅行で沖縄へ
いいな、いいなぁ~
私もに乗ってどこかへ行きたい!

家に1人でいるのが怖かったのでちょこっと実家へ。
お花をいっぱいもらって帰ってきました

ボヘアゲさんが着ているワンピはゆいさん
ボヘアゲさん、女の子らし~

▲Page top

