はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


菜の花  


20070421a.jpg

ティーフォートゥー

先日フリマで購入したゆりさんmadeの素敵なワンピを着せて
お散歩

公園でまわりに誰もいないのを確認してから写真を撮っていたら、
いきなりすぐ後ろから

『あらぁ~かわいい写真撮りょるねぇ~』と
お散歩中?のおばさんに言われた

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

この人どこから湧いてきたんだぁ~

急いで隠す訳にもいかず顔をひきつらしておりました

ほんっとびっくりしたぁぁぁ~~~
10年くらい寿命縮みましたっ


休日だけ開放されている菜の花畑へ行ってきました。
もう咲き終わり状態だったけどとてもきれいでした。

でも大きなクマバチがたくさん飛んでいて怖かった
きれいな花に蜂はつきものだけどやっぱり怖いよね。。。

20070421c.jpg

▲Page top

