はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ニット帽~3~  

『dollybird2』を見てずっと作ってみたかった
ニットセーターに挑戦(袖がないけど。。。)
適当に編んだので全然本と目の数が合わなかった(^^;)
しかも所々に大きな穴があるし。。。Σ(゜◇゜;)
指定された毛糸より太い毛糸を使ったから
本とはなんか違うイメージにできあがってしまった。
また余裕があればもう少し細いモヘヤ毛糸を買ってきて
作り直そうかな。
セーターに合わせてベレー帽作ってみました。
帽子はうまくできたかな~(あくまでも自己満足!)

nitcap2.jpg


モデル:ディスコブギー

▲Page top

