はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


  


20070328e.jpg

イチゴヘブン

先日咲始めの桜の写真をせっかく撮っていたのに
帰りに寄った実家にメモリーカードを入れたポーチを忘れて帰った為
UP出来なかった写真

いつも後になって気がつくこと。

せっかくあちこちで写真撮ってるんだから
せめて目の色くらいチェンジして撮ればいいのに

何回同じことを繰り返しても学習しません


今日実家にポーチを取りに行く時また同じ公園を散歩したら
5分以上咲いている桜の木もありました。
一気に咲き始めましたね

でも週末はまた天気が崩れるとか。
お花見できるかな?

▲Page top

