はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


ランチ  


20070322.jpg


買いあさった合格祈願グッズのおかげで
無事娘は志望校に合格しました

で、今日は周知会でした。
教科書や体操服など必需品を購入後、食堂スマイリーへランチに。

うわさには聞いていたけどホントに懐かしい感じいっぱいの
素敵なお店でした!

そしてランチに添えられているサラダのボリュームにびっくり
ご飯も大中小どれを頼んでも料金がいっしょということで
娘は張り切って大を注文。
ご飯の量と大盛りすぎるサラダのおかげで
息をするのも大変なくらいおなか一杯になってました~

私が頼んだのはハヤシライス。
これまたサイコーでした

その後、新しい制服の採寸へ。
娘は激しく後悔してました
だってね、ウエストサイズが

おいしいランチ&はじめての雑貨屋さんへ行ったり
とっても楽しい1日でした~

ブライス写真がないのもさみしいので
先日の写真ですが薄い青色のお花が
とってもかわいらしかったので。

このお花はなんていう名前なんだろう?


20070320c.jpg

▲Page top

