はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ソーイングBOX  


10月のトールペイント教室の作品です。
小さめのソーイングBOX。
ちょっとしたボタン付けくらいができるサイズかな。

sawing.jpg


すっかり冬らしく寒くなってきて
雑誌を見ても暖かそうな雑貨がいっぱい載っていて
ちょっとわくわくしちゃいます。
暖かいココアを飲みながらチクチクしたいな~
かわいいマグカップでかわいいコースターにのせて。。。
そうだ!コースターを作ろう!!!
日替わりで替えられるくらいいろんなコースター!
編み物もちょっと勢いついたので(^^;)
前から編んでみたかった
ブライスのセーターも編んでみたいし!
暖かそうなお散歩bagもほしいな~
そう思いながらここ2,3日で雑誌を5冊も買ってしまった!
どの雑誌見ても作りたいものがいっぱいヽ(*'0'*)ツ
何から作り始めよう!!!

▲Page top

